プロフィール

スタッフ

こんにちわ(*^^*)
アジアンシーズンを宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

クロちゃん、誕生日おめでとう!!

アジシーです。

先日、超常連さんのクロちゃんの誕生日をお店でやりました。

かなりの常連さんなので皆さんお店で見かけたら声を掛けてあげて下さい。


2010年4月17日 (土)

15年木樽で寝かせたダニエル・ブージュ

〆はコニャックで。。。

こんにちは!!

店長の宮川ですcloud

4月半ばというのに寒い日が続きますね。

先日、知り合いのバーでそれは、それは大変美味しいコニャックを頂きました。1杯ウン千円のお酒です。

フランスのシャンパーニュ地方で獲れた葡萄を15年間、木樽で熟成させた『ダニエル・ブージュ』というコニャックです。

高価な物だと木樽で80年間寝かせたウン十万円のダニエル・ブージュもあるとか!?

美味しいお料理と美味しいお酒で満足した後に〆でコニャックを頂きました。

満足満足lovely

2010年4月12日 (月)

雨です(;;)


今日はみんなで4月から新しくなったコース料理の試食会をしましたbanana

海老トースト
バジルチャーハン
フライドポテト(特製ソース)

の試食会をしました(^^)
アジシーコースとエグゼクティブコースで味わうことが出来ます!
残念ながら期間限定&コース限定のメニューです!!

スタッフ時谷のオススメは海老トースト☆
カリっとしたトーストに
とろりとしたチーズ、
そしてほんのり甘いソースの相性はバッチシですよ(^^*)

スタッフ山崎のオススメはバジルチャーハン☆
バジルたっぷりのチャーハンに爽やかなライムを絞ってどうぞ!
さっぱりしてていっぱい食べれちゃいます!

スタッフ鈴木のオススメはポテト☆
そのままでも美味しいポテトですが、特製のソースをつけて食べると
また新しい味がお楽しみいただけますよ♪

このブログを見て食べたくなったあなた!!scissors

ご予約&ご来店お待ちしていますheart02

2010年4月 5日 (月)

はじめまして☆

はじめまして☆

アジアンシーズン津田沼店の店長、宮川ですsun

この間、送別会をしたのでその様子なんか載せたいと思いますflair


ではconfident

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店 のサービス一覧

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店