プロフィール

スタッフ

こんにちわ(*^^*)
アジアンシーズンを宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめまして☆ | メイン | 〆はコニャックで。。。 »

2010年4月12日 (月)

雨です(;;)


今日はみんなで4月から新しくなったコース料理の試食会をしましたbanana

海老トースト
バジルチャーハン
フライドポテト(特製ソース)

の試食会をしました(^^)
アジシーコースとエグゼクティブコースで味わうことが出来ます!
残念ながら期間限定&コース限定のメニューです!!

スタッフ時谷のオススメは海老トースト☆
カリっとしたトーストに
とろりとしたチーズ、
そしてほんのり甘いソースの相性はバッチシですよ(^^*)

スタッフ山崎のオススメはバジルチャーハン☆
バジルたっぷりのチャーハンに爽やかなライムを絞ってどうぞ!
さっぱりしてていっぱい食べれちゃいます!

スタッフ鈴木のオススメはポテト☆
そのままでも美味しいポテトですが、特製のソースをつけて食べると
また新しい味がお楽しみいただけますよ♪

このブログを見て食べたくなったあなた!!scissors

ご予約&ご来店お待ちしていますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565063/28298555

雨です(;;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店 のサービス一覧

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店