プロフィール

スタッフ

こんにちわ(*^^*)
アジアンシーズンを宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

«  歓 迎 ~ ★☆★☆★ | メイン | NEWドリンクのお知らせ★★ »

2010年6月 2日 (水)

6月突入ぅぅ~★

こんにちゎheart01(^^)

またまた登場の
スタッフ時谷ですsun


今回は
当店のZIMAを
ご紹介致します(*^^)(^^*)


アジアンシーズンのZIMAゎ
ピカピカボトルが光ってるんですょ~shineshine
ちょっと薄暗いお店(良い意味で)sign03
なので
ぴかぴかボトルがとても
栄えますhappy02

素敵ですよねshine

女性にも
男性にも
カップルにも
合コンにも
とても
とても
大人気のZIMAlovely


低アルコールなので
とても飲みやすく
ぐぃっといけますょnote

アルコール弱い
スタッフ時谷も大好きですkissmark

そして
只今、ご存知の方も
いらっしゃると思うのですが
ZIMAさんキャンペーンをやっていまして
くちびるがついてるんですsign03sign03

木下ゆきなこと
ユッキ-ナのくちびるですkissmark
他にも女性、男性の芸能人のくちびるありますconfident


このくちびるを
ボトルの先に装着して
飲むと
なんと芸能人とちゅぅしながら
ZIMA飲めるんですよhappy02

↑↑スタッフ八重嶋さんとユッキーナのくちびるぅ~notes
こんな感じです(><)heart04

ぜひぜひ
ご来店の際は
ZIMAお召し上がりくださいませheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565063/28298565

6月突入ぅぅ~★を参照しているブログ:

コメント

ZIMA が…すごく幻想的でステキです☆

お店の雰囲気もいいし☆
料理も美味しいし☆
スタッフの皆さんも元気で優しいし☆
とても居心地が良いです ☆(^_-)
自信もって オススメしま~す

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店 のサービス一覧

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店