プロフィール

スタッフ

こんにちわ(*^^*)
アジアンシーズンを宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

☆雨☆

こんばんはchick

梅雨明けから猛暑日が続きましたがsunsun
今日は久しぶりの雨ですねfish


雨でも晴れでもビールが恋しいこの季節beer

お祭night花火tulipwaveそしてビールbeersign03heart04


毎年大好評の
アジシー世界のビール祭は期間限定ですよ~runsweat01

世界各国のビールを飲み尽くして、
ビールソムリエ?になっちゃって下さいgoodlovely


ちなみにアジシー津田沼店の常連様Wさんは
2周目終了されちゃいましたっっcrownsign03
(だいぶ前の話ですが…)


これからもブログをどんどん更新していきますので
ぜひぜひチェックしてくださいねgood


ご予約もお待ちしておりますcat
TEL:047-478-7711

2010年7月25日 (日)

★柏祭り★

こんにちゎsun
津田沼店、スタッフ時谷ですshine

今日は
姉妹店の
アジアンシーズン柏店へいきましたsign03

↑柏店のバーカウンターです。
カメラのセンスがないだけで
実際は、もっと綺麗な場所です・・(><)sweat01

昨日今日と
柏では
「柏祭り」で大変賑わっていたみたいですcrown

アジアンシーズンでは
夏限定の
世界のビールを販売しましたbeer

お昼から売り出したのですが
炎天下で
暑くて
大変だったのですが
道行く人たちも
暑かったみたいで
世界のビール、大大大人気でしたheart01


暑い時に
冷たくてキンキンのビールを
ぐぃっと飲むのは
最高のSI★A★WA★SEですょねhappy02


お祭は終わってしまいましたが
世界のビール祭りは
津田沼で夏限定ではありますが
飲むことができますょbeer
ぜひぜひ(^^*)

柏祭りで出会っちゃいました


↑巷で噂のチーバくんがやってきましたheart04
可愛すぎてペタペタ鼻を触っちゃいました!!笑lovely

柏にお越しの際は、
ぜひぜひアジアンシ-ズン柏店へもどうぞ★

2010年7月 8日 (木)

☆夏の新メニュー☆

こんばんはnight

本日のブログ担当のスタッフ鈴木です(^^)

今日は久しぶりにとってもいい天気でしたねsun

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですがsnail

アジアンシーズンでは
7月から夏の新メニューが登場し、
早くも大人気ですよっhappy02

2010年アジアンシーズンの夏メニュー
3品を簡単にご紹介しますcute


舌平目のジンジャーマリネ
生姜ベースの付くせいダレに漬け込んだ舌平目マリネ
夏にピッタリな爽やかな味はクセになる一品

アジシーサモサ~3種のタレを添えて~
インド料理の定番サモサ
挽肉や海老、新鮮野菜を詰め込んだパイ包みです
贅沢に三種のタレでお召し上がりください☆

豚肉とさっぱりソースの冷製フォー
べトナムフォーをひんやり冷静で仕上げました
さっぱり味の黒酢ソースとごま油を絡めて食べれば
エスニック・サマーリゾート♪


食べれば暑さも夏バテもきっと吹き飛ぶはずっsign03

ぜひぜひ食べに来てくださいねscissorsnotes


個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店 のサービス一覧

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店