プロフィール

スタッフ

こんにちわ(*^^*)
アジアンシーズンを宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« NEWドリンクのお知らせ★★ | メイン | ★柏祭り★ »

2010年7月 8日 (木)

☆夏の新メニュー☆

こんばんはnight

本日のブログ担当のスタッフ鈴木です(^^)

今日は久しぶりにとってもいい天気でしたねsun

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですがsnail

アジアンシーズンでは
7月から夏の新メニューが登場し、
早くも大人気ですよっhappy02

2010年アジアンシーズンの夏メニュー
3品を簡単にご紹介しますcute


舌平目のジンジャーマリネ
生姜ベースの付くせいダレに漬け込んだ舌平目マリネ
夏にピッタリな爽やかな味はクセになる一品

アジシーサモサ~3種のタレを添えて~
インド料理の定番サモサ
挽肉や海老、新鮮野菜を詰め込んだパイ包みです
贅沢に三種のタレでお召し上がりください☆

豚肉とさっぱりソースの冷製フォー
べトナムフォーをひんやり冷静で仕上げました
さっぱり味の黒酢ソースとごま油を絡めて食べれば
エスニック・サマーリゾート♪


食べれば暑さも夏バテもきっと吹き飛ぶはずっsign03

ぜひぜひ食べに来てくださいねscissorsnotes


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565063/28298569

☆夏の新メニュー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店 のサービス一覧

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店