プロフィール

スタッフ

こんにちわ(*^^*)
アジアンシーズンを宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆夏の新メニュー☆ | メイン | ☆雨☆ »

2010年7月25日 (日)

★柏祭り★

こんにちゎsun
津田沼店、スタッフ時谷ですshine

今日は
姉妹店の
アジアンシーズン柏店へいきましたsign03

↑柏店のバーカウンターです。
カメラのセンスがないだけで
実際は、もっと綺麗な場所です・・(><)sweat01

昨日今日と
柏では
「柏祭り」で大変賑わっていたみたいですcrown

アジアンシーズンでは
夏限定の
世界のビールを販売しましたbeer

お昼から売り出したのですが
炎天下で
暑くて
大変だったのですが
道行く人たちも
暑かったみたいで
世界のビール、大大大人気でしたheart01


暑い時に
冷たくてキンキンのビールを
ぐぃっと飲むのは
最高のSI★A★WA★SEですょねhappy02


お祭は終わってしまいましたが
世界のビール祭りは
津田沼で夏限定ではありますが
飲むことができますょbeer
ぜひぜひ(^^*)

柏祭りで出会っちゃいました


↑巷で噂のチーバくんがやってきましたheart04
可愛すぎてペタペタ鼻を触っちゃいました!!笑lovely

柏にお越しの際は、
ぜひぜひアジアンシ-ズン柏店へもどうぞ★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565063/28298571

★柏祭り★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店 のサービス一覧

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店