プロフィール

スタッフ

こんにちわ(*^^*)
アジアンシーズンを宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2011年2月 »

2010年9月

2010年9月24日 (金)

イベント情報(*^^*)v

こんばんゎ~moon3

アジシースタッフTOKIYAですsign03
お久しぶりですscissors

夏も終わり涼しい季節となりましたねsweat01
急に寒くなり体調大丈夫でしょうかsign02


アジアンシーズン津田沼店ゎ
イベントが大好きなお店です。
そこで、皆様にご報告です。
もうすぐハロウィンとういことで
内装がハロウィン模様になっておりますconfident
今はまだハロウィンの内装は、途中なのですが
着々と飾られていますsign03

全部お見せすると、
来店時に楽しさがなくなるのではないかと思い
ピックアップして写真でお見せ致しますnotes


画質が汚いのはご了承下さいまし~sweat01

「ハッピーハロウィン」英字で書かれいます。上の棚には、結構前から置かれている「ボジョレー人形」が!!


こちらは「がいこつ」です。がいこつってハロウィンと関係あるのですかね!?笑  でも、この「がいこつ」はただの「がいこつ」ではありませんよ。


がいこつを撮った時に、綺麗だったのでおまけで撮ってみました。アジアンチックでいかがでしょうかvirgo


でかいカボチャなんですよ~w
皆様をお出迎え致しますhappy02


もっとハロウィンを盛り上げていく為
日に日にパワーアップしていきます☆


その模様は、
次回お伝えしますねtulip

スタッフゎいつでも
皆さんを暖かくお迎えいたしますので
寒い日でも
アジアンシーズンへぜひぜひheart04


ASIAN SEASON スタッフ
時谷(*^^)人(^^*)

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店 のサービス一覧

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店