プロフィール

スタッフ

こんにちわ(*^^*)
アジアンシーズンを宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イベント情報(*^^*)v | メイン | お久しぶりです☆ »

2011年2月25日 (金)

フレンチ研修

こんばんわ
アジアンシーズン津田沼店の宮川です。

久々のブログで恐縮しております。

さてさて、この度2月22日(火)に開催しましたレストランひらまつレゼルヴにてガラディナーへ研修に行って参りました。

ガラディナーは一品一品のお料理に合ったワインをエスコートしてくれるお食事会です。

とにかくお料理が最高だったので写真でのご紹介で申し訳ないのですがご覧下さいませ

左から
甘エビと雲丹のカルパッチョ仕立て
フロマージュブランのクリームと洋梨のゼリー 黒トリュフ風味

フランス産七面鳥とフォアグラのテリーヌ
プルーンとオレンジのコンフィチュールとのアンサンブル

赤ワインで柔らかく煮込んだ和牛のブレゼ
色とりどりの季節野菜と共に

ガトー マルジョレーヌ

以上の様な最高の料理を堪能して来ました。

アジアンシーズンでも経験を活かし、フレンチ料理に負けない創作アジアン料理を追及して行きます。

ではでは。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565063/28298577

フレンチ研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店 のサービス一覧

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店