プロフィール

スタッフ

こんにちわ(*^^*)
アジアンシーズンを宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« フレンチ研修 | メイン | もりちゃん☆ »

2011年6月 1日 (水)

お久しぶりです☆

皆さんおはようございます☆

アジアンシーズンの大村です!
お久しぶりのブログ更新です♪

梅雨なりまして
雨の多い季節になりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日はアジアンシーズンを今日で
卒業する斎藤さんの送別会を行いました(^^)

スタッフみんなが仲良くて
最高の環境だと斎藤さんも言ってました☆
とても良い事ですよね( ; _ ; )/~~~

みんなで取った写真です☆

斎藤さんが居なくなって
悲しい気持ちもありますが
新天地(中国)でも頑張って下さい!笑


と言う事で
これからばんばん更新していきます(^O^)/

宮川店長の元で
ビシバシ鍛えられ最高のサービスが出来るよう
全スタッフが心を1つにやってます(*^^*)
めちゃくちゃ良い所なんで
是非アジアンシーズンへ足を運んで下さい☆

それでは( ̄^ ̄)ゞ
☆大村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565063/28298579

お久しぶりです☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店 のサービス一覧

個室ダイニング アジアンシーズン 津田沼店